オンライン申込や申込状況照会の機能を利用するには、事前に通知されたIDとパスワードを使用してログインする必要があります。
ログイン手順
大会に申し込むためにはセレクトボックスから大会を選択し、申込書(Excel形式)を添付して送信します。
大会エントリー手順
*大会エントリーシートを間違った場合や、エントリーを変更したい場合申込期日内であれば、再度【オンライン申込ページ】】から再度送信してください。
協会側は、最新期日の「申込書」を採用します。
*出場大会以外を選択した場合や、大会名を間違って送付した場合、キャンセルしたい場合は担当者に直接連絡を入れてください。
オンライン申込を行った大会を一覧ページで確認できます。
照会手順
【こちらから】からパスワードの再発行を申請してユーザー名、またはメールアドレスを入力してください。
パスワードのリセット手順が記されたメールが送信されます。
卓球協会事務局《連絡先》へお問い合わせください。
申込期日内であれば、この【オンライン申込ページ】から再度送信してください。協会側は、最新期日の申込書を採用します。
Excelファイルとなります。【申込書ダウンロードページ】から申込書(Excel形式)をダウンロードしてからご利用ください。
【申込状況照会ページ】ページで申込内容を確認できます。
エラーメッセージを確認し、入力内容を再度ご確認ください。それでも解決しない場合は、卓球協会事務局へお問い合わせください。
以上の手順に従って、円滑に大会申込を行ってください。